2ntブログ
2014年11月27日

芥川漱石のくどきのすべてvol.64

芥川漱石のくどきのすべてvol.64
可愛いミニスカ姿の娘が訳も分からぬう内に「師匠」に事務所に連れ込まれ、仕事の説明もソコソコに実地指導。チンポ丸出しにした師匠にフェラ、ソファの上にて服もちゃんと脱がさないままパンティ足首に引っかけたままセックス。肉食な師匠の勢いに女も変に興奮してしまい、完全に気をやっちゃってる。
画質向上!新亀さん厠 vol.41
「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」でおなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツのお肉その奥には、ビロビロのオマンコちゃん!そこから流れ出す黄金水とモリモリを想像して下さい!
ああっ!素敵な熟女さんっ07
風情のある大型浴場にてゲットした人妻熟女の全裸姿を洗い場を中心に盗撮した映像。今回はいつになく巨乳及び美乳系の女性が多かったりする。真ん中辺で登場する女性の日本人離れした裸が何と言っても生唾物。豪快に洗髪する女性の濡れた黒髪も色ぽいね。やっぱり日本の女は黒髪じゃなくっちゃ…。

オークションに賭けられる素人おまんこ3

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/155-b8735210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック