2ntブログ
2014年11月25日

隠撮!つぼみ喰い 蒸れ蒸れ美白ギャル 後編

隠撮!つぼみ喰い 蒸れ蒸れ美白ギャル 後編
デブキモオヤジはプレゼントしたTシャツとハイソックスをギャルに付けさせ、お尻丸出し状態で延々とクン二。発奮したギャルはフェラ&手コキ、Tシャツも脱ぎ全裸にソックス姿で69してオヤジをイカせる娘。終わった後オヤジと仲良くシャワーを浴びたりして、加齢臭も全然気にしないし好感度抜群デス。
盗撮!!海の家で行われた秘め事 vol.01
海の家に備え付けられたお世辞にも綺麗とは言えないシャワー室や厠、はたまた個室休憩室を覗いちゃいました!!砂浜で海水浴を楽しんだ後は、少しくらい汚くても温水の出るシャワーや厠は女性でなくても天国ですよね。そんなホットスポットで繰り広げられたこんなところだから!!ありえないけどやりたくなっちゃう秘密の行為をばっちりカメラに収録!!これを見たあなたは早速ビーチに行ってこんな場所を探してみたくなってしまっちゃいますよ!!でもこんな事しちゃ駄目ですよ!!
桃尻劇場 ギャルがいっぱい 02
温泉旅館らしき公衆浴場の脱衣所にて若い娘の脱ぎ脱ぎ、或いは着衣する姿を隠しカメラがゲット。温泉だけに浴衣姿の女性が目立つパート1、様々なお尻とエロパンが一気に楽しめるパート2。パート3はノースリーブ女性の二枚履きパンティが面白かった。見せパンの下は意外とダサいおパンティ。

男根注入!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/154-828c79d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック