2ntブログ
2012年01月20日

夫の知らない妻たちの欲望 第10話

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
夫の知らない妻たちの欲望 第10話
インタビューで自己紹介をさっさと済ませた若菜さん。いきなり、オナニーやります!と、気合入りまくりです!これはもう男だったら見るしかないでしょう!!おもちゃがブイン!ブイン!動いてます!この若菜さん、おっぱい揉まれているだけでいやらしい声が漏れてしまうとっても淫乱女なのです!チ○コも早く舐め回したくてしょうがない!エロい顔してチ○コにしゃぶりついてますよ!どれだけ欲求不満だったのでしょうか。最初から最後まで喘ぎまくりの感じまくりです!こんな女性がいたら一発お願いするしかないですね!
赤坂ルナ 敏感悶絶玩具責め!
全体的に文句なしの可愛らしい美熟女、赤坂ルナさんの登場です!!四十路手前にして真っ赤なセクシー下着を着こなす美熟女ルナさんの敏感体質は序盤の玩具責めから華奢な肉体をのけ反らせて悶絶!四つん這いでの愛撫やクンニにまんこ汁は溢れかえり、ルナさんのフェラチオにも力が入っている様です!結合部丸見えの迫力ある背面騎乗位は必見!可愛い声と可愛い顔、そして淫乱な肉体を隅々までご覧ください!どうぞこの機会をお見逃しなく!
お客様へ
平成生まれの19才巻き髪巨乳ギャルが登場。この作品がほぼ初めてのデビュー作で、元気にインタビューに答える。電マや手マンされると潮吹きし、自らバイブに跨りオナニーしてチ○コを美味しそうにしゃぶる姿は堪りません!体位を変えてハメられヨガル!地下室のような場所で、手コキしながら濃厚なアナル舐めや涎タップリ出してするフェラは必見!バックから激しく突かれエロい巨乳を揺らしながら乱れまくり!
元祖最年少Tバック娘がグラビア人生最後に完全フルヌード披露! - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
元祖最年少Tバック姿を披露し当時過激すぎると話題になったみうちゃんが芸能界の完全引退を発表した。そんなみうちゃんの完全ヌード写真集『a ●ill』で初のフルヌードを惜しげもなく披露し、「自分のグラビア人生の全部を詰め込みました」という意欲作!最後の作品で完全フルヌードとは、やってくれましたよ!お宝映像を是非ともお見逃しなく!
赤坂ルナ 敏感悶絶玩具責め!
全体的に文句なしの可愛らしい美熟女、赤坂ルナさんの登場です!!四十路手前にして真っ赤なセクシー下着を着こなす美熟女ルナさんの敏感体質は序盤の玩具責めから華奢な肉体をのけ反らせて悶絶!四つん這いでの愛撫やクンニにまんこ汁は溢れかえり、ルナさんのフェラチオにも力が入っている様です!結合部丸見えの迫力ある背面騎乗位は必見!可愛い声と可愛い顔、そして淫乱な肉体を隅々までご覧ください!どうぞこの機会をお見逃しなく!
[沢野萌美&小泉友香]-Moemi Sawano & Tomoka Koizumi-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,かわいい沢野萌美ちゃんと小泉友香ちゃん♪2人のオ

素人、ソープ初体験!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/89-cd055bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック