2ntブログ
2010年04月06日

青年に興奮するマダム

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
青年に興奮するマダム
結婚10年目を迎える専業主婦のまり子。一晩に10回の最高記録を持つ淫乱奥さま!旦那との交尾は、月1ペース・・・。かなり欲求不満な奥さま。インタビュー中も、そわそわと落ち着きが無い!息子くらいの男優とドキドキの本番!旦那とくらべようも無いくらい元気な肉棒に興奮を隠せない奥さま。フェラは得意ではないと言うが、ねっとりとした極上の技の持ち主!今回は、初めての体験ばかりで、大満足の淫乱妻を、どうぞ!
ニートに支配された一家 前編
ニートの兄に支配されているこの一家。常軌を逸した雰囲気を持つ兄は、部屋で美少女を…。逃げられないように鎖で繋ぎ、食事のあんまんを踏みつけ汚れた足を舐めさせて優越感に浸る。そして自分の友人達に女を抱かせ金を稼いでいた。今日も一人の友人から金を取り家に連れて行く。はじめ半信半疑だった友人は少女の美貌に一気にやる気を出し少女に覆いかぶさる。抵抗する気力のない少女はされるがまま下着を剥がれ…。
白石優の無修正動画サンプル付
冒頭から可愛い格好で目玉焼きを作っている白石優ちゃん。そこへ優ちゃんのパパが「ウィンナーが入ってないじゃないかっ!代わりに俺のウィンナーをクッキングしろ!」とフェラを要求!優ちゃんの極上フェラテクでそのまま口の中にザーメン発射。優ちゃんのフェラ!かなりあやかりたい!これ以外にも優ちゃんのパパはシャワールームでパイパンオマンコを舐めたり弄ったり、攻めまくりでさすがに優ちゃんもこれには悶絶。更には受験勉強の代わりに性教育を伝授するパパにそのまま生ハメファックされて感じまくりの優ちゃんがかなりエロい。最後はザーメンをたっぷり中出しにてフィニート。
コメント こんな作品を待っていましたぁ~!!今回みなさまに紹介する作品はカワイイギャル達が強制的なファックを楽しんじゃうオムニバス作品ですよ。一石十二鳥名どおり、なんと登場する女の子は総勢12名!!そして、シュチュエーションも12通り!!ア~ンド、コスチュームも12通りと盛りだくさん!!しかも、女の子の年齢も20代前後と可愛い娘を見繕ってまっせ~!カワイくてスタイル抜群な彼女たちが悲痛な表情でハメられる姿はたまんないですよね♪単純計算でも1シーンで一回抜けます!一粒で2度おいしい・・・どころじゃなかった、1作品で12度おいしいこの作品で、たっぷりと抜き散らかしちゃってください♪
こんな作品を待っていましたぁ~!!今回みなさまに紹介する作品はカワイイギャル達が強制的なファックを楽しんじゃうオムニバス作品ですよ。一石十二鳥タイトル名どおり、なんと登場する女の子は総勢12名!!そして、シュチュエーションも12通り!!ア~ンド、コスチュームも12通りと盛りだくさん!!しかも、女の子の年齢も20代前後と可愛い娘を見繕ってまっせ~!カワイくてスタイル抜群な彼女たちが悲痛な表情でハメられる姿はたまんないですよね♪単純計算でも1シーンで一回抜けます!一粒で2度おいしい・・・どころじゃなかった、1作品で12度おいしいこの作品で、たっぷりと抜き散らかしちゃってください♪
ニートに支配された一家 前編
ニートの兄に支配されているこの一家。常軌を逸した雰囲気を持つ兄は、部屋で美少女を…。逃げられないように鎖で繋ぎ、食事のあんまんを踏みつけ汚れた足を舐めさせて優越感に浸る。そして自分の友人達に女を抱かせ金を稼いでいた。今日も一人の友人から金を取り家に連れて行く。はじめ半信半疑だった友人は少女の美貌に一気にやる気を出し少女に覆いかぶさる。抵抗する気力のない少女はされるがまま下着を剥がれ…。
素人無修正動画サイト【ジャパビューティー.tv 素人未公開ハメ撮りオリジナル--OL 19才①-】TITLE-OL 19age
ジャパビューティー,japabeauty.tv,【素人未公開ハメ撮りオリジナル-OL 19才①-】ジャパビューティー.tv素人ハメ撮り独占オリジナル作品として未公開の蔵出しコンテンツ配信です♪彼氏に内緒で撮影開始です♪可愛いOLさんが知らない時にはこんな事をやってます...リアル感抜群な生ハメ撮り作品!お話もそこそこにベットに移動も奇麗な美乳をもまれてベットに横たわり指入れからクンニも敏感に体は反応です。ピクピク体を反応させてフェラから生ハメ本番挿入です。固定カメラで正上位本番挿入も膣の奥まで突っ込みまくりです。ラストも大量発射ですっきり満足フィニッシュ♪おまけにフェラ口内発射で2連発フィニッシュです。素人ハメ撮りファンにお勧めの1本ですョ♪

艶色の華女~其の7~

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/8-0c66f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック