2ntブログ
2010年10月31日

イヤなのに感じちゃう…

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
イヤなのに感じちゃう…
AV撮影は初めての様子の素人さん、慣れないことに少し戸惑いつつ撮影開始。しかし、途中までは愛撫だけで感じ「イイ、イイ」と喘いで順調に撮影は進んでいましたが、突然もう一人の男優が乱入!実はこの素人さん、本当はあまり気持ちよくなかったらしく「もうイヤ!」とすっかり機嫌を損ねてしまいます。しかし乱入した男優は巧みなテクで彼女と最後までフィニッシュ。結局彼女は最後まで「よかった」とは言いませんでしたが、その表情はまんざらではなさそう。肉棒で突かれている時の喘ぎ声もすごかったし、素直じゃない性格なのかもしれませんね。
夜這いで欲情 素人四十路妻
かわいい素人四十路熟女の登場です!白くてもっちりした肌に桜色の乳首、たぷっとしたオッパイはマシュマロの感触です!四十路熟女の雰囲気に興奮した男優さんがフェラチオを懇願し、口やオッパイを使いチンポをフル勃起に!ラストはあっさり手こきで抜く四十路熟女には圧巻です!後半は若い男優の寝込みを襲う夜這いの設定でぎこちなくも責めていく奥様のおまんこは既にぐちゃぐちゃに!顔をしかめながら汗だくになって絡む彼女は必見です!二連続で挿入され狂ったように喘ぐ素人四十路奥様をどうぞご覧ください!
ふわりの無修正動画サンプル動画
極上Dカップアイドルのふわりチャンが登場します。雰囲気もしゃべりもふんわりした感じでとにかく可愛いふわりチャン!可愛いナース姿でフェラフェラ抜き!そして今度はメイド姿でガチンコファックから仕上げは中出しでフィニッシュ!!美少女系で可愛いふわりチャンはおススメですよ♪
芸能人がAVデビュー! Seiko
有名歌手のものまね芸人として活動するSeikoのAVデビュー作品がついに登場!とても初めてのAVとは思えないほど器用にこなしちゃってます。ファックはちゃんと挿入していて、最初の南とのファックが、体位も豊富で、激しく交わっており、かなりイイ♪どのファックも顔と体にたくさん汗をかいて気が入っているが、後半になるほど、淫語がもれだしてきます。熟女女優としては普通以上のルックスと能力、演技力を持っているので、スバラシイ。ぜひダウンロードを!
夜這いで欲情 素人四十路妻
かわいい素人四十路熟女の登場です!白くてもっちりした肌に桜色の乳首、たぷっとしたオッパイはマシュマロの感触です!四十路熟女の雰囲気に興奮した男優さんがフェラチオを懇願し、口やオッパイを使いチンポをフル勃起に!ラストはあっさり手こきで抜く四十路熟女には圧巻です!後半は若い男優の寝込みを襲う夜這いの設定でぎこちなくも責めていく奥様のおまんこは既にぐちゃぐちゃに!顔をしかめながら汗だくになって絡む彼女は必見です!二連続で挿入され狂ったように喘ぐ素人四十路奥様をどうぞご覧ください!
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv 杏野山夜&羽田ことみ-Anno yamayo & Hada kotomi-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,杏野山夜&羽田ことみ,杏野山夜&羽田ことみちゃんのW出演オムニバス作品です。ギャル系2人の淫乱共演作品は濃厚顔射のオンパレードです。素人丸出しの杏野山夜ちゃんを男優さんがいじくりまわします。フェラマ○コイジくりまわして潮吹きお汁を出しまくり感じまくりのイキまくり...もちろん顔射でフィニッシュです♪続いて羽田ことみちゃんもかわいい顔して2人の男にイジくりまくられてマ○コ開かされてイジくり本番挿入も激しくぶち込まれます♪Wフェラでかわいい顔が淫乱に...もちろん顔射でフィニッシュです。

美少女物語 番外編 Gカップは18才

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/64-42bc45df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック