2ntブログ
2010年10月18日

最終審査はアソコ次第!

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
最終審査はアソコ次第!
綺麗な顔&身体のモデル志望の素人を最終審査と言って部屋に呼び出し撮影します!最初はトーク、それから普通の撮影をするが、「ここで水着に着替えて」と言う頃からスケベな行為が始まります、身体を触り胸を揉み舐める、嫌がられていてもお構いなしで、ついに挿入までしちゃいます、口では嫌がっていたものの、濃厚なセックスをされ、感じてしまい騎乗位になり腰を振る、最後は胸に発射され審査終了です。
暗闇の中で
※オススメ作品です。女性のパジャマ姿ってたまりませんよね。とくに薄着の女性はたまりません。今回の女優さんもそんな女性の一人。ノーブラタンクトップにパンティという姿はすさまじくそそります。男優さんも我慢出来ずに中出ししちゃいますよ~。トロリとオマンコから流れ落ちる精子がエロい!おすすめです!
偽占い師のありがたいお言葉 vol.5
100万円を彼氏に盗まれたけどまだ好きなので居場所を突き止めたいという女。エセ占い師はわら人形を取り出しこれを彼氏に見立て話しかけろといいますがここが爆笑ポイントです。彼氏の名前は「ケンタ」というのを聞いてわら人形を動かしながら「ケンタだよぉ!」といきなり人形劇を始めるではありませんか。さらに必死に人形に話しかける女。石を触りながら答えが降りてくるのを待つエセ占い師。そしてついに答えがでたー!その答えがさらに爆笑珍回答!!これは今年最大の笑いを巻き起こすレベルです!
暗闇の中で
※オススメ作品です。女性のパジャマ姿ってたまりませんよね。とくに薄着の女性はたまりません。今回の女優さんもそんな女性の一人。ノーブラタンクトップにパンティという姿はすさまじくそそります。男優さんも我慢出来ずに中出ししちゃいますよ~。トロリとオマンコから流れ落ちる精子がエロい!おすすめです!
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv 杏野山夜&羽田ことみ-Anno yamayo & Hada kotomi-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,杏野山夜&羽田ことみ,杏野山夜&羽田ことみちゃんのW出演オムニバス作品です。ギャル系2人の淫乱共演作品は濃厚顔射のオンパレードです。素人丸出しの杏野山夜ちゃんを男優さんがいじくりまわします。フェラマ○コイジくりまわして潮吹きお汁を出しまくり感じまくりのイキまくり...もちろん顔射でフィニッシュです♪続いて羽田ことみちゃんもかわいい顔して2人の男にイジくりまくられてマ○コ開かされてイジくり本番挿入も激しくぶち込まれます♪Wフェラでかわいい顔が淫乱に...もちろん顔射でフィニッシュです。

独占着ハメキャンディ File.006 加斗レア

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/61-a6cdb4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック