2ntブログ
2018年04月20日

ドキドキ?新入生パンチラ歓迎会vol.14

ドキドキ?新入生パンチラ歓迎会vol.14
新入生の毎日ドキドキするような頃の乙女達。元気いっぱい育ってください。そんな若々しい子たちをターゲットに絞り盗撮。
社内盗撮 美人OLのデスク下に男性社員が共謀しパンチラ映像を撮りまくった集団盗撮 8
某企業の男性社員が行っていたパンチラ盗撮が社内監査で明るみになり、その映像が何者かにより流出…!誰にも見られていないという安心感か人はとても大胆になる!
盗撮された脱衣所の女達15
スパみたいな大型浴場と観光の穴場ぽい温泉風呂の脱衣所で若い女性が脱いだり着たりの羞恥姿を。大型風呂は一般女性ぽい人が多いのだが温泉の方はパツキンもいたりしてギャルが多かったりする。大型浴場のしっとりしたヌード、ギャルのおっぴろげな全裸もそれぞれ乙な物があって興奮させられます。
オレ・タチ・掘り師 ~ガン掘りされながらボッキング~
ホテルのベッドに横たわりイチャつく二人の好男子♪ 胸元をまさぐられソッコー感じちゃってます~ ちょっぴり強引に唇を奪われれると求めていたかのように舌を差し出す パンツ姿では既にギンギン状態です!張り裂けそうなチンポを咥えてもらうともうトロトロ~ 窮屈そうなケツマンコにギンギンのチンポをロックオン! 正常位、騎乗位、バックと体位を変化させてのガチ掘りは気持ち良さそう~ 最後は熱いキスで愛の確認で〆
♪風俗嬢と店外デート♪
『いい女とデートがしたい。』そんな気持ちは男なら常に持っているもんです。そしてそんな願望をかなえてくれるお店があるんですね。店外で待ち合わせをして食事をしてそしてエッチをする。まあ普通のデートとはいかないかもしれませんがいい女を連れて楽しめるわけなんですね。しかし男も相手が風俗嬢ですから出会ったときには既にやりたくて仕方ないんですね。暴走気味にスカートに手を突っ込んだり、おっぱいを覗き見たりしちゃうわけなんですね。やりたくていい女とデートがしたいなんて思う人にはおススメのサービスですね。
女達の羞恥便所盗撮570
トイレ盗撮映像です。バッチリオマンコまる見えの盗撮映像です。オシッコシーンもドアップでモロ見えですよ。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/515-47ac9ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック