2ntブログ
2018年04月08日

ドキドキ?新入生パンチラ歓迎会vol.08

ドキドキ?新入生パンチラ歓迎会vol.08
新入生の毎日ドキドキするような頃の乙女達。元気いっぱい育ってください。そんな若々しい子たちをターゲットに絞り盗撮。
足裏くすぐり絶叫とパンスト踏みコキ 佐々倉まみ
身長157cmの割に大きめな24.5cmの足裏の持ち主『佐々倉まみ』ちゃんと足裏フェチプレイを楽しみました。足裏くすぐりにはかなり敏感で爆笑絶叫しまくりだった佐々倉まみちゃんも、パンスト足裏でのM男責めでは豹変。ドSな顔踏みや電気アンマ、そ...
OLさんの無防備なブラウスの隙間からこぼれたコリコリ乳首盗撮 16
油断したOLたちの大胆に開けられた胸元から覗き見える乳房と乳首を大胆に接写に成功!第16弾
小峰 知美
【期間限定再公開 4/14 まで お早めに!】旦那さんの仕事が忙しく帰ってきても相手にされず、さらに淡白で半年ぐらいエッチが無く寂しい日々を送る奥様。Eカップのムッチリした奥様の裸体に大興奮の男。ローターを取り出し奥様のマンコに押し当てる。一緒にお風呂に入り我慢出来ずにバックで挿入。お風呂を上がり騎乗位、正常位で突きまくり奥様のマンコに大量中出し。

かなり濡れやすい沙弓ちゃんのま○こは、撮影直後からぬれぬれ。愛液が垂れるま○こにバイブやチ○コを入れられて喘いじゃう!クールを装っていても実はとってもエッチな女の子、快感には勝てず、そのまま精子注入されちゃいました!
お色気満点熟女の脱衣所8
多分温泉旅館のお風呂で撮影した人妻熟女の脱衣風景。海の直ぐ側なのか水着姿の人も目立ちます。お尻に密着してるせいで割れ目がくっきり浮かび上がるパンティ、人妻らしからぬエッチなパンツにも感激いたしました。勿論マッパの女性たちにはよくぞ見せてくれたと感謝の気持ちでいっぱい。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/511-68691d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック