2ntブログ
2010年05月29日

巨乳妻の3P

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
巨乳妻の3P
美巨乳の奥さん川上良子さんの登場!前半は男優2人とバイブを使っての3P!ボリュームたっぷりの見事なおっぱいを男達に揉みまわされてます。両方の乳首を舐められながら大きなバイブを使ってのオナニーも見ごたえあり!後半は白い下着で男優一人とカラミです!フェラのとき自分の股間もイジイジしてとってもエッチな良子さん!エッチが終わる頃には汗やらやらしい汁でベッドのあっちこっちにシミが!いや~このおっぱいは見ごたえありました。
嫁の災難ジジィの罠 前編
保奈美は平凡な夫と物静かな義父と三人で幸せに暮らしていた。ある日義父がとても大事にしていたお気に入りのカメラを不注意で壊してしまう。普段から嫁をイヤらしい目で見ていた義父はこれを機会に保奈美を自分の性奴隷にしようとたくらむ。自分の肉棒で喉の奥まで突上げる事だけでは物足りず、とうとう保奈美の全てを支配しようとし部屋で待ち伏せをする。・・・人気美熟女女優の高坂保奈美さんが貞淑な嫁として登場です!義父に良いようにされる様をどうぞご覧ください!
檸衣の無修正動画サンプル付
最高の美乳とクビレがめちゃくちゃに汚され、性玩具と化していく様がもう生唾モノです!敏感な直腸が焼ける!ビキニコスチュームで登場してベテラン男優2人と3Pファックに挑戦!徹底的にオマンコ愛撫された後、Wフェラで応戦!そのまま生ハメピストン&イラマチオを交互に繰り返し、アナルファックに発展!さらに色んな体位で2穴同時挿入され悶絶! 一人が中出しフィニッシュした後は、パックリと開いた肛門に様々な体位でズボズボ挿入してアナル中だしフィニッシュ!
素人自画撮り ディズニー部屋に大はしゃぎ
今日は喘ぎ声がちょ~セクスィーな女の子!あどけない表情に胸がキュン♪としちゃいます。スタイルもなかなか良くて言う事ないいっス。軽くトークし、下着を脱がせて手マンスタート!くちゅくちゅとやらしい音を出して膣内をグルグルかき回し!よっぽど気持ちいいのか自分から腰を動かす始末。お風呂場では浴槽でフェラチオタイム。ズブッズブッ!っと音を立てて吸引力は掃除機なみ!あまりの気持ちよさに男が「あっ、ヤバイヤバイ!」と焦り出すぐらいフェラチオがおじょーじゅなんです♪本番は生挿入で激しく突き上げるノックアップファック!これは自信持ってお勧めしますっ!
嫁の災難ジジィの罠 前編
保奈美は平凡な夫と物静かな義父と三人で幸せに暮らしていた。ある日義父がとても大事にしていたお気に入りのカメラを不注意で壊してしまう。普段から嫁をイヤらしい目で見ていた義父はこれを機会に保奈美を自分の性奴隷にしようとたくらむ。自分の肉棒で喉の奥まで突上げる事だけでは物足りず、とうとう保奈美の全てを支配しようとし部屋で待ち伏せをする。・・・人気美熟女女優の高坂保奈美さんが貞淑な嫁として登場です!義父に良いようにされる様をどうぞご覧ください!
素人無修正動画サイト【ジャパビューティー.tv 素人未公開ハメ撮りオリジナル-ゆい 18才-】TITLE-Yui 18age
ジャパビューティー,japabeauty.tv,【素人未公開ハメ撮りオリジナル-ゆい 18才-】ジャパビューティー.tv素人ハメ撮り独占オリジナル作品として未公開の蔵出しコンテンツ配信です♪始めての撮影でやっぱり緊張のかわいい「ゆい」ちゃん!かわいい顔とは想像できないほどのエッチな女の子なのです♪服を脱いで素っ裸になったほうが断然かわいいきがします。バイブで責められてびっちゃびちゃの潮吹き状態によだれダラダラフェラから生で本番挿入です。バックでパンパン突きまくられて感度良好に敏感に反応です。どんどんエッチが進むにつれて可愛い顔がどスケベ顔に...ラストは正上位からバックで突きまくられてお尻の上に発射でフィニッシュ♪おまけ映像はフェラ...そしてフェラからお口に口内発射でフィニッシュです。かわいい素人好きなあなたにおすすめです

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/50-0061e8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック