2ntブログ
2010年05月19日

人妻不倫秘湯旅行 第一話





































エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    



人妻不倫秘湯旅行 第一話

真夏の暑い日、人妻と二人きりの温泉旅行・・・。第一弾に登場してくれたのは人妻ののぞみさん。まだ25歳と若いが、落ち着いていて「人妻」の雰囲気があるとても丁寧な奥様。男と二人っきりで旅行に行くことにどう思っているのだろうか・・・?伊豆に着いた二人は恋人のようにデートを楽しみ、のぞみさんも楽しんでいる。旅館に着いた二人は部屋に着くなりお互いを激しく求めていき・・・。※モザイク作品ですが、大変に画質がよく、本物の人妻との一泊不倫旅行というストーリーがとても良い。必ず楽しんでいただけると思います。ぜひダウンロードを!



淫乱巨乳義母『ゆみ』(前編)

きよしの良き母を目指す義母のゆみは、夫の不在で性欲が抑えきれなくなり不倫に手を染め始めていた、あるとき謎の小包がゆみの元へ届く、おそるおそるその小包を開けるとそこには野太いバイブが一本・・気づくとゆみはそのバイブで自分の体を慰めていたのだった・・そこへ彼女の人生を大きく変える一本の電話が・・三十路でありながらも豊満に熟れた体で母性溢れる雰囲気を醸し出す風間ゆみさんの義母相姦ストーリー、ぜひお楽しみください!



森ゆきなの無修正動画サンプル付

エロボディギャル娘の森ゆきなちゃんが登場です。 全身にボディローションを塗り艶やかにオナニー見せてくれ、男優が登場して残り少ないマンコ毛をキレイに剃毛してパイパンに! 続いてはチアリーダー風の衣装で登場し、ディルドを地面において、ノーパンスクワット! 複数の男たちが登場し、電マを使って弄り倒します。



素人ナンパ!元モデルのケイコ

元モデルプロダクション所属。レースクイーンも経験有りのセクシーボディーの素人娘、ケイコちゃんの登場♪さわやかな笑顔と一緒に淫乱なボディーで僕ら誘惑するため、乱れまくっちゃいます~!ローターオナニーから手マンでケイコちゃんのオマンコがびしょびしょに。入浴フェラではもうたまらんくらいにしっかり奥までしゃぶってくれるんです。濡れやすいマンコからは糸を引いてマン汁を垂らし、そこにぶち込む生チンポ!もう興奮しない分けがない!正常位から挿入し騎乗位まで持っていき、感じまくってるケイコちゃん!ぜひ、アナタもそんな彼女とつながってみてはいかがですか?



淫乱巨乳義母『ゆみ』(前編)

きよしの良き母を目指す義母のゆみは、夫の不在で性欲が抑えきれなくなり不倫に手を染め始めていた、あるとき謎の小包がゆみの元へ届く、おそるおそるその小包を開けるとそこには野太いバイブが一本・・気づくとゆみはそのバイブで自分の体を慰めていたのだった・・そこへ彼女の人生を大きく変える一本の電話が・・三十路でありながらも豊満に熟れた体で母性溢れる雰囲気を醸し出す風間ゆみさんの義母相姦ストーリー、ぜひお楽しみください!

素人無修正動画サイト【ジャパビューティー.tv 素人未公開ハメ撮りオリジナル-りえ 18才-】TITLE-Rie 18age

ジャパビューティー,japabeauty.tv,【素人未公開ハメ撮りオリジナル-りえ 18才-】ジャパビューティー.tv素人ハメ撮り独占オリジナル作品として未公開の蔵出しコンテンツ配信です♪お話もそこそこにいきなり始まるプレイ...巨乳をわしづかみでパンツの上からバイブをねじこめられて敏感に反応でマ○コに思いっっきりぶち込まれます。続いてデカチンフェラでベロベロ舐めまわし即生ハメ本番の開始です。膣の奥までぶち込まれてピクピク痙攣...汗だくになるまではめられてパンパン激しく...バックではめられて挿入部分も丸見えです。ラストは顔射でお口の周りにたっぷり濃い精液が...まだまだ終わらない2回戦目♪やっぱりおしゃぶりが好きみたいしゃぶりたおして即本番挿入ではめまくりで連発発射です!とってもエッチでチ○コ大好きなりえちゃん18歳でした♪素人ファンにおすすめの作品なのです!




この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/42-67b15849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック