2ntブログ
2015年12月03日

フィットネスクラブ更衣室盗撮6

フィットネスクラブ更衣室盗撮6
お仕事終わりの女性たち。普段は見ることの出来ない更衣室の着替えシーンを、盗撮のプロたちがリスクを省みずに長期に渡り撮り貯めた映像の中から厳選!
俺の女89 ?「俺の姦婦」恥辱的行為に興奮するM女
夫に隠れて俺とSMホテルに訪れた人妻、結衣。手錠をかけてベッドから身動きできなくして、ローターや指でアソコを責めると、悶えている姿を見られたくないのか顔を隠し声を押し殺して、トロトロになるまで濡れぬれに。我慢できずにカラダをピクンピクン動かしながら卑猥な声を漏らす姿がかえってイヤラシイ。生で挿入すれば、隠し切れずに見える顔は、頬を真っ赤にして、卑猥に歪んでいる。その後、磔に縛りつけてバイブ責め、拘束椅子でローター責めに、身をよじらせ喘ぎまくる!
ロックハンドさんの盗撮記録File.73
若い嬢が沢山利用する個室厠にカメラを持ったのぞき男が潜入しちゃいました!次から次と入ってくる嬢達。セクシーにパンティ~を脱ぎ綺麗なピンク色のオマンコを我々を挑発するように見せつけちゃってます。そこからあふれ出す黄金水がまた凄くステキなんですよぉ~そんなオマンコの接写映像を是非観ちゃって下さい。
性欲処理マゾマスク ?顔出しNGなのに?
訳ありで顔出しNGのM女が性欲処理マゾマスクとなって綺麗なマンコを捧げにやってきた!マスクで個性を奪われた女性のボディーはまさに峰不○子ちゃ?ん張り!迫力満点100センチの胸、パーフェクトすぎる抉れたクビレ。そして股を開くと初々しいピンクのオマンコが愛液まみれで潤ってます。男はそんなパーフェクトボディのダッチワイフを弄んでいたが、顔が見たくて堪らない衝動に駆られたのか突然女を仰向けにしてマスクをぐぃっと掴み無理矢理外しちゃいました!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
極上尻
四つん這いになってデカ尻突き出しながらフェラ♪そのままバックから肉棒ぶち込まれバックから正常位激ピストン&中出しフィニッシュ!!
MISTRESS LIVE Vol.8 エリカ女王様
国宝級!!類いまれなる豊満な肉体と愛くるしい笑顔でマゾを翻弄していくセクシークイーンエリカ様!ぞくっとするほど悩ましい瞳で視姦されながらのプレイ。潤んだ唇から吐息交じりの言葉が羅列し操り人形のように朽ち果てたバーテンの果てとは。…こんな風に...

話してるだけで濡れてきちゃうこともあるというエッチな明日菜ちゃん! タイプの男なら比較的すぐエッチしちゃう彼女は、ハメ師とエッチでもぐしょぐしょに濡れちゃって大変!! 最後は大量中出しで大満足!!
脱衣所を覗くのはドキドキします09
冒頭から飛ばしてくれちゃってますよ。いきなり2人組みさんのムチムチスレンダ~~~姿が拝めちゃう。また4人組の女の子も色んな動きで見ているおいらを飽きさせないんっすよね。女の子も4人集まれば迫力あるんですよね~。ボンボンホンのキュッキュッキュッ~!
「エロ本屋で私の事ジロジロ見てたでしょ!」と欲求不満の痴女が因縁をつけてきてセックスを要求してきたのでこちらのムラムラも中出し解消!
エロ本屋から出て来たら待ち伏せした女性が「私のこと見てたでしょ!」と上目線で話しかけてきた。私が欲求を満たしてあげるから着いてきなさいというので着いていくことに。ホテルに着いてからも「見てたでしょ?」と問い質してくるので、「本を探してただけです」と言い訳した。「女の人がエロい本見たらいけないの?」と聞いてきたので、「いや...」と戸惑っていたら「私とやりたいの?やりたくないの?」ともっと強気で聞いてきた。「Hなことしたいんでしょ?」とかなり押しが強い...「はい」と答えたら「じゃする?...

フィットネスクラブ更衣室盗撮6

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/282-0e545f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック