2ntブログ
2015年07月08日

SEX治療盗撮3

SEX治療盗撮3
秘密裏に行われていた変態医師の最低な行為があらわになり流出!
居酒屋でナンパしたビッチ娘を騙して強襲
居酒屋で一人で飲んでいた女子大生に声をかけると、ノリが良い子で意気投合。カラオケあるところ行かない?とよっぱらっているのを良いことに連れ込んだのはラブホ。むりやり脱がしてカラダ中を貪り、遂には生でハメてしまう。
激走!東京マラソン選手専用女子トイレvol.9
首都東京を劇走!首都東京の誇る大人気イベント東京マラソン。マラソンブーム&首都圏でのイベントとあって若い女性の参加が目立つ東京マラソンに目を付けた撮師が会場内の和式トイレに固定カメラを設置!ランニング中に催したマラソン女子が続々と駆け込み、足早に去っていく入れ食い状態で多数のマラソン女子の排泄シーンを収録!見所は9:18から登場するマラソン女子です。カラフルなマラソンシューズが眩しいですね!急いで排泄しているのがよくわかりますね!スポーツ女子の引き締まったお尻はたまりません。飛び散った大便を紙で拭くしぐ
視界侵入!たちまち挿入! ?ちょっと待ってー、凄い硬い?
有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ巨乳、高身長美脚の宮崎愛莉ちゃんがカリビアンコムでオマンコ世界初公開しちゃいます!無邪気な笑顔でインタビューに答える愛莉ちゃん、スタッフの要求に応えようとクルクル回って素晴らしい美脚を見せていると、突然極太に硬くなったチンコが小さなマンコにガッツリ挿入!愛莉ちゃんは、ぎゃーと叫んで嫌がりながらも「ちょっと待って?、す、凄く硬い?」とチンコをほめてる!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
美巨乳妻の言えない淫乱願望
Gカップ美巨乳妻の登場!!!ばずは、オナニー&ぶっかけ!本気オナニーで我慢できずに失禁。卑怯なマ○コにザーメン擦り付け絶頂!!お次は女装男子の卑猥な言葉で美巨乳妻が攻めてアナルに顔を埋めて興奮。ラストはお互いローションまみれでヌルヌルプレー!!
素人のお姉さん「チ○ポを洗う」お仕事してみませんか2
パーツモデルの募集と思い面接に訪れた素人娘達に、初めての『チンポ』を洗うお仕事してもらいました!『エッチとかじゃなくて…洗うだけなら…』自らに言い聞かせる様に出演承諾した彼女達だけど、目の前でムクムクと隆起していく男性器を見つめる瞳が潤み始...

エッチ大好き佳奈ちゃんが、1本のチンコじゃ足りないと、今度は別のハメ師の元に…。デカイちんこをたっぷり舐めて、奥まで突かれて喘いじゃってます! 最後は中に大量放出で大満足!!
着替えの乙女達にムラムラ01
大変賑わっており芋でも洗う様に沢山の女性が思い思いのリアクションで全裸に。支給された黄色のタオルを腰に巻きつけ得意げにポーズ取る女のコたちの姿は「青春」を感じさせほのぼのエロだったりします。皆人前に肌を晒す事には特に抵抗ないみたい。
さとり世代のセックス事情?ソフレで満足してる娘にセックスの気持ちよさを教えてあげました?
お嬢様風白いレースのドレスで登場エリさんはセフレならずも「ソフレ」(添い寝をするだけ?)がいると街頭アンケートで判明した。ソフレの理由は寂しいから、安心したいから。彼氏なし、欲しい願望もなし。ムラムラしたりはあんまりしない、Hの経験数は2人。ソフレとも男と女系の話にはならないという。「最近Hはしてない?」「してないです。」「オナニーは?」「うーん...あんまり、気持ちよくならない...」男性もガツガツしてなく草食男子が多いのはゆとり世代のせいか? Hな気分にもならないというので、そんなことはないだろうと思いセックスの気持ちよさを教えてあげれればと早速実行!マッサージみたいなもんだと言い聞かせて、腿をスリスリ。スカートをめくると、白と黒の下着がかなり可愛い。Hはしない割りには気合の入ったパンティを着けてるエリさん!脚を広げてもらって、パンティの上からクリ○リスをマッサージ! 「気持ちいい?ダイレクトに触った方がいいかな?恥ずかしい?どちらかというと気持ちいいでしょ?」という質問には「うん。」お尻突き出してみてというリクエストに「いや?ん」と言いつつ突き出してくれた。「お尻、プリッとしてみて!」脚を広げてもらったものの、とても恥かしがり屋のエリさん。「診察しますからね」と言うと、「何の診察?」と突っ込みが帰ってきた(笑)。「まだ目覚めていませんね?、全然使ってないからちょっとナメてみましょうね。」舐めてみるとピクッと反応がすごい!ぐちゅぐちゅやでー!「マッサージしてみようね。」「だめ?」と言いながらピクピク…

体育会系男子の銭湯合宿を覗いてみようvol.03INDEX OF

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/227-9700cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック