2ntブログ
2015年06月24日

ゲームセンタープリクラパンチラ荒しコレクション Vol.1

ゲームセンタープリクラパンチラ荒しコレクション Vol.1
ゲーセン内で繰り広げられるパンチラ荒しに、プリクラしてる女の子たちは気付かない!!
お見舞いに来てくれた上司OLに思わず欲情
風邪をひいて会社を休んだ部下の為に自宅にお見舞いに来てくれた女上司。差し入れをもらったので部屋に上がってもらい、お茶を出そうとするが「ねてていいから」と布団に横にさせられ、洗い物をやってくれる。風邪で意識が朦朧としているのもあって、あまりに優しい上司に気持ちを抑えきれず抱きついてしまう。それで火がついてしまい、こらえ切れずむりやりキスをして勃起してしまう。そのまま上司の服を脱がしていき、布団に押し倒してハメてしまう。
東熱無限嬲姦汁 前編
最近デビューしたばかりの北條紗雪ちゃん!19歳とは思えない色気と、グラマーな体形で期待させてくれます。なんと初体験は15歳で、体験人数は100人以上!しかも趣味はセックスで、マゾ体質らしくエロさ全開です!早速服を脱ぎ、愛撫されうれしそうな紗雪ちゃん。乱暴にされると感じるらしい紗雪ちゃんは、パンストは破られスパンキングされ嬉しそうにうめきます。
みいなをザーメンで充たしてね
笑顔が可愛い元恵○寿マスカッツの源みいなちゃんがカリビアンコムに登場ですっ!みいなちゃんに怒涛の大量ぶっかけ!一人の男がみいなちゃんのおっぱいをペロペロ舐めたり、パイパンマンコをくぱぁと開いて良い音立てて穿っていると、汁男たちは次から次へとみいなちゃんの顔や口内に臭っさい精子をぶっかけまくり!そのみいなちゃんの顔にボッテリついた大量の精子を、なっ、なんと全部かき集めて飲み干しちゃった?!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
アフタースクールバイト
お金?遊び?美形JKの放課後のお楽しみ!セーラー服をきたあどけない美少女玲華ちゃんがびくんびくん痙攣をしながらオナニーをしちゃったり、イキ顔MAXで中出しされたりと興奮の一言!
妻を寝取らせて… 美空
結婚生活3年目となる美空はある日、夫から神妙な面持ちで相談される。それは、「妻である美空が別の男に抱かれてる姿を見たい。目の前で夫の叔父に犯される美空を撮影したい」という告白だった。撮影当日、心の準備が出来てない若妻の若いカラダを叔父がねち...

今も彼氏とは仲良くやっているものの、ゆくゆくは国際結婚がしたいと語る朝美ちゃんは、マンコのほうも、欧米風にしっかりと剃り上げて気合が入っております。しかし、中のほうは意外ときつく、ハメ師のチンコをしっかりと締め上げるのでした。
可愛い娘は泡まみれ05
今回も可愛いカワイイ女の子達が大勢出てくれとりますよ。明るい仲良し3人組や、ガンクロだけど顔もスタイルも◎◎の3人組なんかが最高にィイですよ~!やっぱ若い娘の肌は色・張り・弾力…どれをとっても最高でーす!心逝くまで眺めたおしちゃってくださいませよ~!
ムラムラ選手権?突撃野球拳?
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい?セックス?チャンチャンチャン?♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...

ワケありアナル妻 前編

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/221-f0998df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック