2ntブログ
2015年06月11日

某貿易会社全女子社員パンチラコレクション2

某貿易会社全女子社員パンチラコレクション2
極上OLパンチラ大量収録。机の下に超高感度カメラを仕掛け、通常業務をこなすOLさんのパンチラ映像を盗撮。
俺の女71 ?「俺の雌豚 其の一」豚の様に縛り局部徹底調教
ぽちゃ気味の人妻、冴子をハムのように亀甲縛りし、目隠しさせて、ローターをFカップの爆乳に当てるだけで喘ぎ声を漏らす欲求不満ぶり。局部に突っ込めば悶えっぱなしの雌豚M女なのだ。ベッドでバイブと電マで局部を徹底的に責めると、ムチムチの大きなカラダをよじらせ、全身性感帯の状態で悲鳴のように喘ぎっぱなし!
閉店さよなら 制服女子プリクラ隠し撮り Vol.07
オーナー逮捕!これで見納め!激ヤバ人気シリーズ「閉店さよなら、制服女子プリクラ隠し撮り」の第七弾です。激安を売りに複数台置かれたプリクラには様々なアングルから隠しカメラが仕掛けられ、制服娘達の過激なエロプリばかりではなく、無防備な下半身狙ってスカートの中身を隠し撮りしていた驚愕のドキュメント映像です!今回は、イケイケ風のギャルと、素朴な感じのギャルです。みどころは、8分頃から。惜しげもなくブラとパンツがカメラに映し出されますが、背が小さく色白の子は、何となく恥じらいながらポーズをとるので、その仕草に萌え
ほんとにあったHな話 27
仲の良い夫婦同士で週末にハイキング旅行に行くことになり、旦那たちはこの旅行で面白い事を思いついた。当日、急勾配の山道を綺麗な奥様方・芦川芽依と中西愛美がパツパツに食い込んだパンティラインを浮かせて一生懸命登ります!その日の夕方、旅館に到着して皆でお酒を飲んでいると、愛美ちゃんと芽依ちゃんの旦那以外はハイキングの疲れからか先に眠ってしまう。2人は皆が寝た後もお酒を飲みながら話をしていると、突然芽依ちゃんの旦那が愛美ちゃんを襲い掛かります。最初は拒否していた愛美ちゃんも芽依ちゃんの旦那のテクでオマンコベチャベチャ。理性が崩壊しまくった愛美ちゃんも背後で寝ている旦那の事を気にもせず硬くなったチンコを豪快に頬張ります!そんな2人の淫らな行為を愛美ちゃんの旦那がこっそりカメラで撮影しちゃってます!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
大自然の中で青姦中出し
草原のど真ん中で美少女が欲情し思いっきりセックスしちゃいます!騎乗位に駅弁にエロい体位盛りだくさん!外でやるとなんでこんなにもすがすがしいんですかね!もちろん最後は中にぶちまけます!
SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ 即ハメSEX4本番!
「本当に感じやすい身体になったの?」前作性感帯開発を行い初イキを覚えた市川に対し、ユーザー様から挙がる疑念の声…。そんな疑いを晴らすべく、業務中の市川に“即ハメ”を決行!感じやすい身体になっているのなら、突然のSEXに身悶えしまうはず!社内...

普段はレストランのホールの仕事をしているというちさ子ちゃんは今の彼氏が初めての人だというから驚きです。それでもパンティ越しにいじり倒してからいざ脱がしてみれば、少し触っただけで愛液を噴出す興奮ぶり。彼氏以外のチンコの味をしっかり堪能していってくださいね!
カメラが撮らえた脱衣の瞬間10
今回も見どころ満載っす。濡れた身体のまんまパンツを無理に履こぉとして、おもいっきりオマ○コに食い込んじゃってる娘や、密林ジャングル!ジャングル!の剛毛女などお楽しみ映像てんこ盛りで飽きさせないっすよ。
素人モデルの大ファンが楽しみにしていた撮影会でどこまでできるか検証してみました
「好きな食べ物何?」「イチゴかな??」 「イチゴ送ったげるから住所教えて!」 「え?どうしようかな?」・・・結構押しの強い撮影会5回目という大ファンがどこまできるのか?! ポーズを指示する振りしてこっそりタッチ。「撮影会5回来るとできちゃうていうファンの間で噂さだよ。」「うそだぁ?」とファンはエスカレート交渉!「今日動画撮っていい?スタッフの人が動画いいって言ってたよ?」ゆみこチャンの返事も待たずに、動画撮影スタート!ここでもポーズをお願いする振りして肩をタッチ・・・「感じてるの?」ゆみこチャンも「こそばい」と言いつう、まんざらでもなさそう・・・

某貿易会社全女子社員パンチラコレクション2

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/217-75c444a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック