2ntブログ
2015年03月09日

デカパイ! どあ~っぷ! 後編

デカパイ! どあ~っぷ! 後編
可愛くてキュートなティーンギャル達を浜辺で盗撮しちゃってます!みなさんど派手な水着を着て我々を挑発してます!あぁ~なんて良い眺めなんでしょうか!しかも巨乳の子に絞ってカメラを回してます!彼女達は水着の紐を解いてオイルを塗ったり、大また開きで砂遊びしたりとヤリタイ放題です!
熟女さんの脱衣所盗撮09
どこぞのお風呂にて人妻熟女の脱衣及び着衣風景を盗撮カメラでたっぷり収録。珍しく仕掛け人がカメラを手持ちで獲物を狙って移動するシーンがあり。ベージュの上下の下着の女性がやたら目立ってたりして。ロッカー前で淡々と脱衣する女性は妙に恥ずかしがらない所が逆にエロのピンポイントになったりも。
女装子ふじこ!縄で縛られ過激にもて遊ばれました!
独特の世界感を醸し出す熟女装子ふじこ!少しぽっちゃりしており、顔はおじさんだが、心は完全なるドMな乙女です!今回は、そんなふじこを縄で縛り、卑猥な遊びをしてあげます♪その内容は超衝撃的!ふじこのドMな性癖を究極に満たします!過激な内容の全貌は、是非ご自身の目でお確かめ下さい!他では見たこともないような異様な光景を、存分にお楽しみください!
ネイルサロン三角パンチラ盗撮2
都内で小さなネイルサロンを営む女経営者が、臨時収入目的で女性客を盗撮した投稿映像を公開!
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ?と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした
池袋耳かき専門店事件
耳かき専門店に行ったら、浴衣姿のカワイイ19歳ギャルが膝枕で耳かきしてくれた。こっそり生膝枕をお願いしたら、いよいよムラムラが我慢できなくなってしまう。遂に押し倒し、浴衣をめくりあげ、パンツを脱がして・・・。
水泳大会選手の聖水 vol.054
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
蝶が如く ?ピンク通りの二輪車ソープランド?
みなさん、あれ、「龍○如くZERO」のセクシー女優に投票しました?いよいよの発売に先駆けて、水城奈緒ちゃんのソープ技を堪能しちゃいましょう。ゲームをプレイする前に夢の二輪車ソープでそのオマンコをばっちり脳裏に焼き付けて。まずはGカップをドレスに窮屈に押し込んで「いらっしゃいませ。」大枚をはたいて遂に二輪車ソープの夢が叶う。りょうちゃんか、なおちゃんか、どっちのオマンコに精子をぶちまけようか迷っちゃうぅ。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
そこはちょっと…
出張エステティシャンとしてやてきた優ちゃん。お客さんに言われるがまま、逆エステをされることに!!「そこちゃちょっと…」っと最初は嫌がってはいたものの、気持ちよさには勝てなくなり…脱がされパイパンを露わに。こんな格好で、マッサージしにきちゃ、最終的にはこうなりますよね。

〇〇線 痴漢列車が出発します!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://azunasun2.blog.2nt.com/tb.php/182-129a8edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック